notitle.jpg


るるちゃん★がお姫様に変身です~~~(笑)

えーーーーーー!?
似てないって????

ほっぺのぷくぷく感だけは似てると思う(笑)

写メ送るとプリンセスに変身させてくれるの。

面白そうなので・・・・
ボクちゃんでもやってみました(笑)

notitle~001


ちょ・・・・・・!!!!!!


ボクちゃんのほうが大人っぽいってどうーゆーこと!?


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


魔法にかけられて
↑このサイトの『プリ・チェン・タイム』っていうところで出来ますよ~!



********追記***********

お風呂あがりのすっぴん顔でもやってみました。


notitle~002


ありゃりゃ・・・・????

1回目は結構無表情だったから、今回微笑んでみたからなのかな?
ちょっと雰囲気が変わりました~。

でも、ボクちゃんの大人っぽさにはやっぱり負けてるわ(笑)

童顔なのでしかたないですワ・・・・ハイ (;´Д`)

関連記事

Comment


おぉ~~!!すごいね~~!!
おもしろい!!
早速、私もやってみよ~♪

ボクちゃんのが大人っぽいってのがまたおもしろいね~!!

ドレスが色違いで、ネックレスが一緒って言うのがすごいな♪

るるちゃんがプリンセスになったらこんな感じなのね~(* ̄∀ ̄*)

私もブログにUPさせてもらいます♪
さぁ、どんなになるかしら♪
<パピコさん
早速やってくれたんだね~。
今見てきたよ~~面白いよね(笑)

もう一回やってみたんだけど
やっぱりボクちゃんの方が大人っぽかった~~(;´Д`)

そして、2枚ともるるには似てない気がしたよΣ(・ε・;)


おー!
偶~然!
昨日ケータイで一所懸命何度かやってたトコだよ (笑)
ちびひめも以前撮った写真でやってみたけど~
似てるのか似てないんだか・・・
微妙~ (笑)

るるも1回目と2回目じゃ違うねぇ~
ちなみに、私もほっぺぷくぷくのお姫様だったよ(* ̄m ̄)
<すえひめ
すえひめもやってたんだ(笑)
偶然~~~~( ̄m ̄〃)

すえひめはどんなお姫様になったのかな~?
今は面白いサイトいっぱいあるんだね~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
