IMG_0444.jpg


久しぶりに手作りをしました。

と言っても布を買いにいったりできなくて、家にある布ばかりだから
いつもと同じような組み合わせになってしまいましたが・・・・。

500mlのペットボトルカバーです。

出来上がったものを見て旦那さんが一言。

「るるが好きそうな色合いだ~」

ええ・・・・・・ワンパターンですとも!(´ヘ`;)


ハギレがたくさんたまってるから、消費しようと
現在コースターも製作㊥でーす。
関連記事

Comment


私もペットボトルカバー作りたくて、手芸屋さんで布を買ったら、作り方をもらえるのでもらってきてるんだけど・・・
今、甚平作りに必死・・・。
かわいい布あわせ♪
るるちゃんの好きな感じなんだね~♪
参考にさせてもらおう☆

ハギレがウチもたくさんある・・・。
<パピコさん
るるはペットボトルカバーはネットで作り方みつけたよ!

パピコさんは甚平作ってるんだね~。
完成したらまた見せてね★

布合わせ・・・・どうしても同系色でしか合わせられなくて
いつも同じような感じの合わせ方になっちゃうんだ~(´ヘ`;)

でもハギレ消費してるし・・・・
自分が気に入ってるんだから・・・・いいかな(笑)

可愛いじゃん~~~!
小花?柄が良い感じ☆
私も布合わせ、同じようなのばっかになるよ~
そんなにお気に入りの布持ってないし~

コースターも楽しみにしてるよん^^
<すえひめ
左の紫系の方が気に入ってるんだけど
右の茶系の方は、リネンをもっと薄い色使えばよかったな~?
なんか暗い感じじゃない?

小花柄はお気に入りのWガーゼなの♪

コースターも地味~な感じに仕上がりそうだけど
できたらみてやって~(*´∇`*)

私は右側のが好き(*´∀`*)
このリネンの色でも可愛くない???

ダブルガーゼって、さわり心地良くて好きだなぁ♪

コースターも楽しみにしてるよん☆
<すえひめ
お!?茶系も大丈夫??
よかった~♪

ボクちゃんとるるのと2本持ち歩くことあるから
2つあると便利かな~って思って★

Wガーゼの触り心地いいよね~。
ブランケットに使いたい♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
