IMG_0479.jpg


今週も水遣り当番~。
今朝の週間予報だと木曜日以外は晴れの予報。

毎日行かなくちゃ・・・・・(;´Д`)

今日は朝から暑かったですね~。
花壇のお花も心なしかクタっとしてました。

たっぷり水をあげて、軽く草抜き。
これだけやって30分かかってしまいます。

ご近所の方が「ご苦労様~暑いから気をつけて!」と声をかけてくれました。

本当に暑くて、少し草を抜いてるだけで滝汗です~(>_<")
ボクちゃんも30分だけなのにすごい汗。

そのまま買い物にも行く予定だったから
藤棚の下のベンチで水分補給して休憩してから行きました。

こんなに暑い日はやっぱり水遊びがいいですね~♪
買い物から帰ってきてから、デッキで水遊び。

IMG_0522.jpg


ハナも暑いから一緒に出てきて、ボクちゃんに水をもらってました。
ボクちゃんのプールにも入れたんだけど、気持ちよさそう(笑)

でも、ボクちゃんがハナを脅かしてしまったから
そのあと怖がって入ってくれなくなっちゃった~~~(;´Д`)

IMG_0510.jpg


今日は水遣りの後だからかな?
ずっとジョウロを持って遊んでいました。

あまりに暑いから、ホースを持ち出して
ボクちゃんに頭から水をかけてあげました♪

「キャー!!!!」なんていって逃げながらも
何度もかかりに来てました~。

るるも足だけ浸かって、浸かった部分だけ気持ちよくなりました(笑)


公園でたっぷり汗をかいて
お庭でたっぷり水遊び。

遊び終わった頃にはすっかり疲れてグズグズになっちゃいました。

おかげで今日はお昼寝の寝かしつけもと~っても楽でした★

関連記事

Comment


木曜日、天気良くないんだ~~
ちょうど出かける日だから天気の心配(* ̄m ̄)
けど、毎日暑いし水やりの為にも、もっと降って欲しいよね~~

ペットボトル入れ、大活躍してるじゃん☆
ボクちゃんは元気だねぇ(*´∀`*)
足だけでも水に浸かると気持ち良いよね♪
私もちびひめと一緒に足水(笑)したいなぁ~
<すえひめ
天気予報変わってた~。
木曜日の天気は大丈夫そうだよ!
金曜日が雨マークになってた。

水遣りいくおかげで早速ペットボトル入れ活躍だよ♪
水遣りの間も公園中歩き回ってたし、ホント元気だよね~!

お水遣り、お疲れさま~♪
頑張ってね!!
ホントムリしないようにね!!

ボクちゃん、いっぱい汗かいてお茶をおいしそうに頬張ってる(?)のがまたかわいい♪
その後の水遊びは最高だね!!

早くウチもベランダ用のプール手にいれなくちゃ!!

ペットボトルカバーもかわいいね♪
<パピコさん
ありがとう~!

日陰の少ない公園だから、帽子とお茶は忘れずに持っていかないとね(>_<")
暑いから、ボクちゃんの体調管理も気にしつつ毎日水遣り頑張るよ~(;´Д`)

小さいプールは管理も楽だし、子供も喜ぶしいいよ~♪
パピコさんも手に入れておうちプール楽しんで~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
