IMG_0598.jpg


暑くてプールに入る犬 (笑)
ハナも暑そうにしてたから
ボクちゃんの水遊びに一緒にプールに入れてみました。

そしたら、静かにじ~~~~~っと入ってます。

昨日はボクちゃんに脅かされて慌てて
プールから出てしまったけど・・・・・。

IMG_0614.jpg


今日は仲良く水遊び♪

ボクちゃんがジョウロで水をかけても
全く嫌がらず、それどころかどことなく顔が嬉しそう。

暑いから、かけられる水が気持ちいいんだろうな~。

ボクちゃんも遊び相手ができて楽しそうでした★

IMG_0631.jpg


一緒にプールで遊んだ後は、一緒にお昼寝です~。

ハナも疲れたんだね(笑)

あまりに暑そうにハァハァしてたから
ハナのお腹には、ケーキ屋さんでもらえる小さな保冷材入りのタオルを。
ボクちゃんの頭の下にはアイスノンを。

2人とも気持ちよさそうです~。
仲良くお昼寝してね~~~★



***おまけ***

IMG_0585.jpg


シャボン玉が上手になりました(*´∇`*)


関連記事

Comment


ハナちゃん、プールに入ってくれたんだ~!
昨日、ボクちゃんに驚かされて・・・って書いてあったからどうなるかな~って思ってたけど☆
暑いからねぇ~
やっぱり水の中が気持ち良いよね♪
二人ともすごく気持ち良さそう(*´∀`*)

ボクちゃん、しゃぼん玉上手に作れるようになったんだね♪
今度お披露目してもらおう~・:*:・(*´▽`*)
<すえひめ
ハナね、日中ずっと舌出してハァハァ息が上がってるから、かなり暑いんだと思うよ~。
プールに入ってる間は目が生き生きしてたもん(笑)

ボクちゃんも今日はハナに優しかったし~。
仲良く遊んでてくれると楽だわ♪

シャボン玉、吹くのは上手になったけど、勝手にやらせると液つけすぎて手までベタベタになるんだよ~。
まだまだそばについてて一緒にやらないとダメだ~(汗)

ハナちゃんも暑いだろうね・・・。
ワンちゃんって夏はしんどそうだもんね・・・。
散歩してるワンちゃん見ても、みんなハァハァ言って歩く速度遅いもんね。

ボクちゃんと一緒に水浴びして気持ち良さそう♪
何かいいな~~!!
本当に仲良しだね♪
相思相愛でいいな♪
<パピコさん
毛が・・・・毛があるからね(笑)
かなり暑そうで丸刈りにしてあげようかと思うくらいかわいそう~(;´Д`)

けんかもしるみたいだけど、お互いにいい遊び相手になってるよ(*^^)

相思相愛( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうかもね~~~~★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
