IMG_0967.jpg

今日はシュシュを作りました。
すごく簡単なので、布をいろいろ合わせてみることにしました。

でも結局布の合わせ方がいつもと一緒なんですけどね~(;´Д`)
IMG_0974.jpg

定番の茶系。


IMG_0970.jpg

お気に入りの紫のギンガムチェックを使って。


どちらもあまっているハギレを使いました。

持っている服の色合いにあわせて、たくさん作ってみるのも楽しそう~♪
関連記事

Comment


おーーー!
シュシュ~!!(≧▽≦)
私も今作ってるバブーシュを作り終えたら作るぞ~!!って思ってるんだ☆
るるの好きそうな布合わせだ~♪
盆踊りの時も可愛い格好してたよね☆
るるのいつもの格好、シュシュが似合うだろうな~(*´∀`*)
★すえひめ★
でしょ~?やっぱり自分で布を選ぶと
自分が好きなのばっかり選んで、いつも同じになっちゃうよ~~~!!

るるのいつもの格好にシュシュあう?
わーい★
じゃあ、服に合わせていろいろ作っちゃおうかなぁ(  ̄3 ̄)

でも、すえひめの格好もいつも可愛くって
シュシュがよく合うと思うけど~~~?

偶然!!
私もシュシュ作ろうって思ってたところ~!!

なるほど~~、ちょっとパッチワーク風にするとかわいいね♪
茶色の方、私もすっごく好みな感じのシュシュだよ!!かわいい~~♪

シュシュって髪飾り(?)ってイメージが強いんだけど・・・他にどんな使い方があるんだろう??
るるちゃんはどうやって使う??
★パピコさん★
シュシュとっても簡単だから、アレンジいろいろして楽しめるね~♪

使い方かぁ~考えたこともなかったから
髪飾りとしてくらいしか使わないけど・・・
リストバンド風に手首につけるくらい??

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
