朝、出勤前にボクちゃんと少しだけ遊ぶだんな様。
今日はボクちゃんにガラガラを持たせてました。


ゆっくりだけど、自分で振って音が出るのを楽しめるようになっってきたボクちゃん。
手にガラガラを持たせると、はじめはお顔の前に持っていって



(  ・ _ ・  )ジー


と眺めていますが、しばらくすると降りはじめます。



だんなさま:おおーーーー上手上手!


とハクシュ!



ダンナさまが出かけた後、ガラガラがそのままボクちゃんの横に
おきっぱなしになっていました。


ボクちゃんが大人しく寝返りの練習をしているので
洗濯だけ済ませようと、洗濯機を回してボクちゃんの様子を眺めると・・・・




ガラガラを自分でもってふりまわしてます!





なんともびっくり!!!!



また急に成長を感じたるるなのでした~
関連記事

Comment


急成長を感じますね~。 そのうち、ガラガラを投げるようになりますよー。v-205
ちょっとしたことでもかわいいですねー。

昔、イトコが赤ちゃんだった頃(私とは年がかなり離れているイトコですが)
思い切りほっぺたをつかまれてすごい力で握られ、離してくれなくてあまりの痛さに泣いたことがあります(笑)
レス
>sallyさん

投げてますよぅ~~(;つД`)
行方不明・・・と思うとベッドの下まで飛んで行ってることもしばしば。

ほっぺは痛いですね!!
ボクちゃんは、髪をひっぱったり、首の皮をつまんだり・・・
どちらも痛くて泣きそうです(;´∀`)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
