今日は一日雷がゴロゴロしていて、ハナはちょっぴり不安顔。

ボクちゃんはといえば・・・・
「あ、はなびだね~」って。。。。

いつも雷を怖がらないと思ったら、花火の音だと思ってたのね(笑)

ボクちゃんがお絵かきに夢中になっていたので
その横で今日はチクチクこんなものを作ってみました。

IMG_1117.jpg


マグネットに布をつけてみました♪

簡単にできて結構楽しい~!
と、調子に乗って刺繍入りも作ってみました。

IMG_1121.jpg


左から『E』『L』『F』をステッチしてあります。

クロスステッチは初めて挑戦したから
ちょっとガタガタしてて歪なのは見逃してね~(;´Д`)

ステッチに慣れてきたというところで
マグネットがなくなって終了~(>_<")



早速冷蔵庫で活躍してます★
関連記事

Comment


かわいい~~~!!
コレどうやって作ってるの??
こういうキットがあるの??

るるちゃん、すごい~~!!

しかも刺繍のも素敵♪
なぜELFなの?

歪んでるのも全くわかんないよ!!
いいな~♪
★パピコさん★
キットじゃないんだよ~。
100円ショップで買ったマグネットにハギレを付けただけ!
ネット検索すると詳しい説明してるサイトがたくさん見つかるよ~。

E・L・Fは特に意味はなくて・・・(・_・;
クロスステッチの図案見たら、マグネットからはみ出しちゃうのもあったの。
だから、マグネットに入る大きさのものを選んだだけ~(笑)
そのうち他のアルファベットもチクチクして作りたいと思ってるよ♪

かわいい~~♪♪
本当に器用ですねぇ~~
うらやましいなぁ。。。。。

おー!
早速作ったんだね~!
この間私がマグネットもらって行っちゃったから
どうかなぁと思ってたけど、さっすがるる♪♪
しかも可愛いねぇ(*´∀`*)
私もせっかくもらったし、近々作る予定~!!刺繍も可愛いねぇ☆
私はバブーシュに同じような書体で刺繍しようと思ってたよ(* ̄m ̄)
★noriko♪さん★
わ~い、かわいいですか~?
ありがとうございます(*´∇`*)嬉しいです!
★すえひめ★
食材買出しに行くスーパーの中に小さな100円ショップがあるからね~すぐに買えるのだ(笑)
でもこれ、すえひめにあげたマグネットよりひとまわり小さいんだよ~。
柄物よりも、刺繍の方が可愛くない??
もっと買ってきて作ろうかと・・・(笑)

すえひめもバブーシュにステッチいれす~?
仕上がりが楽しみ♪

可愛い~☆☆☆
刺繍入りがまたまた素敵ですね!!
私もしたくなっちゃいました!
また暇ができたらしてみよう。
☆やまさん☆
自分で想像してたより可愛くできました♪
刺繍はまだまだ下手ですけど・・・。

やまさんもまた作ったら見せて下さいね☆
はじめまして^^
mimosaと言います。
すえひめさんのところからやって来ました。
ハンドメイド・・・お上手ですね~。
私も作りたい作りたいと思いつつなかなか出来ません。
子育ての合間に上手に時間を活用されて素敵です。
ぼくちゃんも優しそうで可愛いですね~。
☆mimosaさん☆
mimosaさん、はじめまして(*^▽^*)
すえひめのところでお名前は拝見していました~♪
遊びに来てくださってありがとうございます~!!
ハンドメイドはよ~く見ると手作り感満載で恥ずかしいんですけど・・・(;´Д`)
ウチは、子供が一人遊び大好きなので自分の時間が作りやすいんですよ。。。

よかったら、また遊びに来てください!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
