IMG_1123.jpg

土曜日に1年ぶりくらいに布を買いました(笑)
1年、ずっと同じ布を使い続けて飽きてきてたので
思い切って今までと違う布を買おうと思ったんだけど・・・・


結局いつもと同じような地味~~~な色合いの布ばかりになっちゃいました( ̄m ̄〃)
こういう色合いが好きだから仕方ない(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


でもその買い物で欲しかった布が見つからず
結局それだけはネットで買っちゃった~。


注文していた布が今日届いたから
土曜日に買った布と一緒に一気に水通し作業しました。

これと今までつかってた布も合わせたら
しばらくはまたイロイロと作れそうです♪
関連記事

Comment


水通しって地味な作業だけど大切だもんね~
っていう私は、最近水通しなしで作ってるけど^^;
色んな布GETしたんだね☆
私もずっと同じ布ばかりだ~~
少し買い足したいなぁ~♪
★すえひめ★
小物を作る時とかは水通しなしで作っちゃう時もあるよ~。
だから、買ったときにまずやっちゃおうと思ってね(^^;;

それに今回は何度も洗って使うもの作る予定だから尚更ね~。

すえひめも布買ったら見せてね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
