IMG_10071.jpg

何を作ろうと思ったのかも忘れるくらい・・・・
数年前から、裁縫箱の中でいつもジャラジャラいってたペレット。

何かに使えないだろうかと思っていました。

たまたまペラペラめくっていた随分前のはんど&はあとにのっていた『アイピロー』。
ペレット使用じゃないですか~~♪

早速今日は『アイピロー』を作りました。

最近目がお疲れ気味で、眼科にもかかっている旦那さん用に。
自分が使うものじゃないから、いつものレースは控えてシンプルに(*´∇`*)

ワンポイントにはスタンプを。

本に載っていたものはゴムはそのまま付けてたけど
なんだか可愛くないから、ゴムにもチェックの布を付けてみました。

早速帰宅した旦那さんに使ってもらうと、結構気持ちいい感じみたいです♪

そして今度はポケットつきで、冷たいジェルとか入れれるものを作って欲しいって
リクエストまで頂戴してしまいました(笑)


関連記事

Comment


すごいねぇ!
こんな物まで作っちゃうなんて!!
もう尊敬としか言いようがないよ~(≧▽≦)
旦那さん喜んだだろなぁ~♪

ところで、ペレットってなんだい???
☆すえひめ☆
これ、すごく簡単なんですけどねぇ~(;´Д`)
甚平とか作っちゃう方が尊敬ですが??(笑)

ペレットはよく縫いぐるみやお手玉の中に入小さい粒々の詰め物だよ~。

http://www.rakuten.co.jp/komadori/1788035/1841801/1841855/#1433980

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
