上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1207.jpg

ボクちゃん、随分元気になりました。
薬さえ効いていれば鼻水も出ない。

体力が有り余って、もてあましてます(´ヘ`;)

でも、お薬の効き目が切れると鼻水というか鼻が詰まってる。
食後のお薬だから、お薬食べる頃ってもうお薬の効き目がなくなってる頃で
鼻が詰まって、口に食べ物を入れると息苦しそう。
かみかみしながら何度も口をあけて息継ぎしてました(・_・;

だから、いくら元気でもムリさせず
ちゃんとお家で過ごした方がいいと思って・・・。

そんな元気をもてあましてるボクちゃんにはやっぱハナが一番!!

一緒におもちゃで遊んでます~。

おもちゃを引っ張りあっこ。

はじめはボクちゃんの方が強くて、ぐいぐいひっぱってたのに
遊んでいるうちにハナのほうが形勢逆転!!

そうすると一旦部屋中を走って回ってハナを疲れさせるボクちゃん。

ハナも縄を加えてそれについて回って。。。

とっても楽しそうに遊んでました。
関連記事

Comment


ボクちゃん大分元気になったんだね☆
良かったね~
まだ鼻の調子が良くないんだね。。
薬どうしたかな?
出てなくても奥の方で溜まってたりするみたいだから先生のOKが出るまでは病院行った方が良いよ~ん☆

ハナちゃんとボクちゃん、一緒に遊べて楽しそうだ♪
やっぱり良いね~動物がいるのって^^
☆すえひめ☆
心配してくれてありがとね♪
もう今はすっかりいつものボクちゃんだよ~。
薬は様子見たけど鼻水も出ないし
鼻も詰まってないから貰いにいかなかった。

ハナとのダイナミックな遊びが楽しめるようになってくれて、体力消耗にいい感じだよ♪
しかも、ボクちゃんもハナも楽しそうだし( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。