IMG_1314_20080809202756.jpg

今日もすえひめとちびひめちゃんが遊びに来てくれました。

今日も子供たちがおもちゃに夢中になってくれていたから、
そんな子供たちの様子を見つつおしゃべりに夢中になってました。
おかげで写真が全然撮れてない~~(´ヘ`;)



1つしかないおもちゃに限って取り合いになるんですよね(笑)

しかも、普段遊んでないおもちゃのくせに、ちびひめちゃんが触った途端に
「か~し~て~」といってちびひめちゃんから取り返しちゃうボクちゃん(´ヘ`;)

君はいつでも遊べるんだから、男らしく優しく貸してあげなよ!!って思うんだけど(笑)

でも、2つあるおもちゃはすごく譲りあってるし・・・・
「これ、ちびひめちゃんの~どうぞ~~~」って( ̄m ̄〃)

毎回子供らしいやりとりをするようになってきてて、見ていて面白いです♪

IMG_1322.jpg

大きな紙を敷いてお絵描きもしました。
2人の合作です(笑)

初めてお絵描きも一緒にしました。

今日はボクちゃんがまだ鼻水が少し残ってるから
水遊びはなしだったけど、お部屋でたくさん遊んでくれてよかった~。
関連記事

Comment


この間はありがとうねぇ!
毎度助かってるよ~!!

色々と話も出来たし、良かったよね♪
また話したいねぇ(*´∀`*)
★すえひめ★
こちらこそ~!
またゆっくり話そうね(*´∇`*)

今度は水遊びもできるから
もっと子供たち自由に遊ばせれるよ~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
