IMG_1530.jpg


また布を買いました・・・。
最近いろいろ小物を作っていて、花柄が使いたいのに全然花柄がなくて困ってたから
今回は花柄をいろいろチョイス。

ただ、花柄ってメインで使うことは少ないんですよね~。
それに花柄って、生地だけで見るのと作品になった時とで
ちょっぴり印象も違って見えるし。

ってことで、とりあえず数種類を50cmずつ買って
使ってみて気に入ればまた追加で購入したらいいかなって思って。

あとはリネンを数種類。

でもやっぱり渋めの色を選んでしまいます~``r(^^;)


今水通し中。
これで明日、早速何か作れるといいな~!

関連記事

Comment


もしかしたら、一番上の布、同じの持ってるかも~!!
けど多分買った場所が違うから、似てるけど違う物かなぁ~。。
その花柄と似てる布で、キッチンクロスを作ろうと思ってたんだよ☆
★すえひめ★
一番上のだけフェリシモのなんだ~。
偶然同じ日に届いて・・・(笑)

花柄のキッチンクロスもかわいいね~♪
できたら見せてね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
