IMG_1554.jpg


前回気に入らなかったからまた作ってみました。
2回目だけあって前回よりもササッって作れました♪

IMG_1551.jpg

ゴムの長さも気をつけたから今回は大丈夫!

もっと明るい色で作ってもよかったかな~。

今度はボクちゃん用も作ってみようかな(*^▽^*)


関連記事

Comment


マイ箸&袋、エコだねぇ^^
私も持ってるけど(もらった物)、自分で作るのも良いね☆

ホント、エコだね~!!
いいことだよね!!

私もマイ箸持って歩かないとな・・・。
自分で好きなように作って持ち歩くのいいね♪

かわいいよ~~!!
こういう感じに作ってるんだ~ってじっくり見させてもらいました♪

私も機会があれば作ってみたいなぁ♪
★すえひめ★
でもね~まだ自分的にしっくりこないんだよねぇ。。。
もっといい大きさでいい作り方の箸袋ないものかしら・・・???
★パピコさん★
作っても持ち歩いてなったり・・・(´ヘ`;)
持ち歩かなくっちゃね~(f^^)

と~っても簡単だし、お気に入りの布でパピコさんも作ってみて(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
