IMG_1656.jpg

ボクちゃんのおもちゃ用に、積み重ねるタイプのバスケットを買いました。
2階に遊びスペースを作ったので、リビングのおもちゃを少し減らしたため
おもちゃの収納方法をどうしようかと悩んだ結果です。

下の籠にはこまごましたおもちゃを。
上の籠には車を。

隣の棚の扉部分には木のつなげる線路みたいなのと絵本を。
そして引き出しにはブロック。

棚の横の丸いバスケットは2階とリビングとを行ったり来たり
移動するおもちゃを入れておくものです。


ボクちゃんと一緒に片付けたので、すぐに場所も覚えてくれました。

あと、扉部分が透けるので何かで可愛く目隠ししたいと思ってます♪
そしたらここがおもちゃスペースとはわからないハズです( ̄ー ̄)


IMG_1660.jpg

もうひとつ、コチラは3段のバスケット。
コレはハナ用品を収納しようかな・・・それとも他に何か・・・。

今迷っているところです。

関連記事

Comment


おおおー!!
カゴ!!
可愛いねぇ☆
たくさん用意したんだねぇヽ(’Д’*)ノ
カゴって可愛く収納出来るし良いよね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
