IMG_1873.jpg

今日はひさしぶりにすえひめのお家に遊びに行ってきました~。


お庭のお花たちも成長してるし、お部屋も模様替えしたって聞いたし
オーニンググもついたし~~~~。
見たいものだらけだったの♪

ここ最近頻繁にあってたけど、家の中で過ごすばかりで
子供たちがちょっと手持ち無沙汰というか、遊びに夢中になれないことが多かったから
今日はすえひめのお家の近くの児童館に遊びに行きました。

ボクちゃんはたくさんのおもちゃに夢中で遊んでいました。
ただ、ちびひめちゃんが触るものばかり欲しがって・・・(´ヘ`;)

何度も何度も言い聞かせつつ遊びました(汗)

それから久しぶりにランチにも出かけました☆

たっぷり遊んでお腹もいっぱいになったボクちゃん。
初めてすえひめのお家でお昼寝ができました!!!

お昼寝をしたおかげで、いつもグズグズになっちゃう夕方もご機嫌で過ごせたボクちゃん。
遅れて眠ったちびひめちゃんが起きたら、おやつを食べて今度はお外に。

IMG_1879.jpg

ちびひめちゃんの三輪車を借りてお散歩に。
ずっと一人で三輪車を押して歩くボクちゃん。
かなり体力を使っていい感じ♪

とにかく今日はたっぷり遊べたので大満足だったようです。
帰りの車の中でも「たのしかったね~」「いっぱいあそんだね~」って言ってました。

やっぱりお昼寝さえできればボクちゃんは遊びに夢中になってくれるので楽~♪
その分とびひめちゃんとも遊んであげたりできるし(*´∇`*)


今日は子供中心に過ごしたから、ママたちはおしゃべりし足りなかったけど
楽しんでる子供たちを見れてそれはそれでよかったです~☆
関連記事

Comment


今日は来てくれてありがとう!!
児童館行ったりお散歩したり、久しぶりにランチも出来たし充実した1日だったよね~(≧▽≦)
ただ、ちびひめがあんまり寝なかったのと、出かける先々で、ママ~って感じでゆっくりお話出来なくて残念だったけど^^;

ボクちゃんが珍しくお昼寝して、機嫌良く過ごせて良かったよね♪
また遊ぼうね☆
☆すえひめ☆
お邪魔しました~♪

ちびひめちゃんのママ~もいつもよりおとなしかったことない?眠いピークの時以外は(笑)

ランチも久々だったし、お出かけも久々だったし~!
お話は少ししかできなくても楽しかったよねぇ(*^▽^*)

ボクかhんが寝たおかげで夕方2人そろってぐずらなかったのもよかった(笑)

これからはもっと過ごしやすくなるし、また出かけようね~~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
たくさん遊びました♪ 幼馴染のるるとボクちゃんが遊びに来てくれました♪ 最近はずっと、私が楽したいからるるのお家にお邪魔してばかりだったので、うちに来て...
