だんなサマ:ボクちゃん・・・うた歌ってない??



突然言い出しただんなサマ。


またまた、親バカなコト言って・・・(;´Д`)
と、だんなサマが言うようにボクちゃんを観察。


メリーが一番好き!





たしかに、おしゃべりとは明らかに違う様子で
連続であ~う~ん~あい~~~~と声をだすボクちゃん。

しかも、メリーをまわして『ぷーさんの子守唄』を流している時だけ。



メリーが大好きなボクちゃんは、1日何度でも飽きることなくメリーを見続けています。
メリーをまわすと流れるこの『ぷーさんの子守唄』。



歌ってるといえば歌ってる・・・・・ように聞こえなくもない。



しかも、結構歌声うるさいです(笑)




るるの歌って聞かせてるお歌では歌ってくれないのに
『ぷーさんの子守唄』だと歌うボクちゃんです。


るるの歌う歌でも一緒に歌ってくれるようにならないかなぁ~
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
