上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2066_20080913214520.jpg

今日の水遣りには、お砂場セットを持っていきました。
滑り台エンドレスはボクちゃんには悪いけど勘弁してほしくて・・・・(笑)

いつもは水遣りが終わってから公園で遊ぶんだけど
るるの水遣りなんてお構いナシで砂場で黙々と遊ぶボクちゃん。

水遣りを済ませて見に行くと、一生懸命遊んでました♪

IMG_2070.jpg

るるも一緒になって型抜きし続ける事・・・・数十回(ーー;)

ドーナツ、アイスクリーム、プリンにケーキ。
いろんなものを作って遊びました。

それから大きなお山も作りました。

そういえば、お砂場の砂をちょっとぬらして『くろすな』
ぬれてないサラサラの砂は『しろすな』なんて幼稚園の子供はいってたなぁ。

お山も『くろすな』で作って、カチカチに固めてから仕上げに『しろすな』かけたっけ~。

なんて昔を思い出しながら、ボクちゃんにもおやま作りを伝授。
ボクちゃんはおやまを固めるのが気に入ったみたいでした。

そんなこんなで、型抜きエンドレスして小一時間。
今日もたっぷり遊びました。


それから今日は、旦那さんがボクちゃんに
『スペシャルプレゼント』でおもちゃを買ってくれることになってたので~
(何かの記念日ってわけじゃないのに。)

公園から帰ったらみんなでお買い物に行きました。

今日買ってきたおもちゃはまた後ほど・・・・
ボクちゃんの反応と一緒にブログのネタに登場すると思います( ̄ー+ ̄)

関連記事

Comment


お疲れ様でした~!
砂場遊びで1時間かぁ~
これまた日焼けしちゃうねぇ (笑)
けど、それほど夢中になって遊べるものがあって羨ましい?なぁ~。
ちびひめは同じことをするので1時間もはもたないと思う。。。

『スペシャルプレゼント』も楽しみにしてるよん♪
☆すえひめ☆
ありがと♪ツカレタヨ~(笑)

一人でだと1時間持たない感じだったけど
るるが一緒に遊んだりもしたから、1時間。。。。(ーー;)

スペシャルはボクちゃんにとってスペシャルなだけで、それほど凄いものでもなかたtり(笑)
そのうち写真が撮れたらUPするね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。