IMG_2089.jpg

昨日旦那さんがボクちゃんに買ってあげたおもちゃとは別に
るるが旦那さんとは別でボクちゃんに買ってあげたもの。

ゴルフセット

です。


随分前なんだけど・・・・春ぐらいだったかな?
お庭で遊んでる時にボールを枝で転がして遊んでたのを見て
前から買ってあげたかったんです。

ところが、見つけるゴルフセットのおもちゃはみんなキャラクターがついててイヤだったので
買ってあげるのがこんなに遅くなってしまいました(ーー;)

それに、ボクちゃんボール遊びをやりたがるわりに
大きなボールを投げたりするのはあまりしないので
こうやって道具を使って転がす方が喜ぶかな~?と。
IMG_2117.jpg

水遣りの時に公園に持っていったんだけど
まだ上手くできないのと、マイブームの滑り台がしたいのと
別の親子が虫採りをしているのが気になって、あまり遊んでくれませんでした。

そのくせお家に帰ると「ごるふ、ごるふ」とやりたがってましたが・・・。

広い公園より、お家のお庭で遊ぶほうが喜びそうです。

IMG_2120.jpg

ゴルフセットを持って動かす方が喜んでました(笑)

IMG_2130.jpg

最終的にはやっぱ滑り台エンドレスで。。。。(笑)
関連記事

Comment


お久しぶりです遊びにはきていたのだけど、スルーしちゃってました、ごめんなさい
お庭とか、手作りとかホントに羨ましい…私はやりたいばかりで、何にもやってません
ゴルフセットなんて、おもしろそうウチも、もう少し大きくなったら、買ってあげようかなぁ。
しかし、いつも、ぼくちゃんの着てる服、カワイイというか、かっこいいというか、私もこういう服が着せたい
☆あんどっちさん☆
おひさしぶりです!きてくれてありがとう☆
お庭も手作りも育児の合間のほんの少しの時間しかできないけど、気分転換になってます。
ゴルフセット、ボクちゃんよりママが張り切って遊んでしまいました~(´ヘ`;)
何時頃上手にできるようになるのかなlあ・・・。

ボクちゃんの服かわいいですか?
うれしいなぁ~♪
でも、なかなかシンプルで落ち着いた色合いのもので安いものがなくて、困ってます・・・(笑)

おおおー!
ゴルフセット!
子どもが好きそうなのだよね~(* ̄m ̄)
ボクちゃんの格好がまた、ゴルフセットに合ってるぅ! (笑)
☆すえひめ☆
一昔前のゴルフ場にいそうじゃない?
こんな格好のおじさん(笑)

今のところまだゴルフクラブより、入れ物に興味津々だけど・・・( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
