IMG_2247.jpg

牧歌の里にいってきました~。

夕方ごろ雨っていう予報だったからちょっと心配してたけど
帰る車に乗り込んだところでちょうど降り始め、ギリギリセーフでした(笑)

とにかくボクちゃんがとっても楽しんでくれたので行ってよかったです♪
ボクちゃんが喜んだのは・・・・
IMG_2160.jpg

羊さんのエサやり~!

もっと怖がるかと思ったんだけど、全く怖がる様子もなく
たくさん羊と触れ合う事ができました☆


IMG_2174.jpg

背中にも触って、羊の感触を楽しんでました。
人見知り場所見知りもしなければ、動物見知りもしないのね(笑)

IMG_2192.jpg

走って行って近づき、「ど~ぞ!」とエサを差し出し、食べてもらうとはしゃぎまくり♪
でもなかなかボクちゃんに気づいてもらえず、エサを差し出したまま
「ひつじさ~~~~~ん」と追いかけてました(笑)

IMG_2230.jpg

牛さんやお馬さんにも触ったし、エサやりもしました。
写真の牛さんは子牛。
「かわいいな~~~」とじっくり観察中のボクちゃんです。

IMG_2291.jpg

こんな顔して農作業してるおじさん実際にいそうじゃない?(笑)
乗り物にも乗ったし、(動かないけど、乗れば満足~)

IMG_2294.jpg

大好きになったばかりの滑り台もできたし~

IMG_2310.jpg

展示物も楽しく見ることができました。

予想以上に楽しんでくれたので
疲れたけど行ってよかったって本当に思いました♪





関連記事

Comment


うちも牧歌の里行ってみたいんです!とっても楽しそうですね♪お花もいっぱい咲いてましたか?

ボクちゃん、とっても楽しめたようで良かったね♪
人見知り場所見知り動物見知りしないの、羨ましいなぁ~
けどちびひめも、そういう場所なら動物とかに触れ合って遊べる・・・かも?

雨も帰り際に降り始めただけなら良かったね~^^
近場にこういう場所があったら、るるとボクちゃんと一緒に行きたいんだけどなぁ☆
☆やまさん☆
お花今はコスモスとアリストロメリアがきれいでした。
いろんな季節に行ったことがありますが、ラベンダーの頃が一番好きかなぁ♪
いいところなので是非出かけてみてください!
☆すえひめ☆
すごく楽しんでたよ~。
羊の柵の中で珍しく踊っちゃうほど(笑)

ちびひめちゃんも、こういう場所でママから離れられるなら一緒にいきたいねぇ~。
今度動物園行ってみる~~??

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
