SN3D0027.jpg
※ショッピングセンターのおもちゃ売り場にて、携帯で撮影

ボクちゃん、何度目かのブロックブーム到来です。
自分で車を作り上げ遊んでいます。

今日はパパまで一緒になってブロックで遊んでくれたから更に楽しいようで
珍しくお外遊びナシでもご機嫌な1日でした。

今ダンボールのおうちがリビングに組んであるんだけど
パパとボクちゃんが一緒に中に入って
なにやら楽しそうに会話をしながら遊んでおりました。

おかげで今日は一日パパにベッタリ甘えてるボクちゃん。

久しぶりに楽させてもらいました♪

関連記事

Comment


パパにべったりしててくれると、すんごい助かるよね~!

ちびひめはまだブロックブームきてないもんなぁ~
おもちゃ売り場のブロックのところで、こうやって遊んでる子よく見るよ (笑)
☆すえひめ☆
うんうん、パパにベッタリ・・・・もっとして~~!!って感じ(笑)
ウチは平日は朝の数十分くらいしか会えないから、休日はもっと甘えなよ~って思うんだけどねぇ。

そうそう、おもちゃ売り場のブロックのところにいるよね~その子たちと全く同じ感じで遊ぶようになってさ~
このときは他の子が来ると怒ってた・・・・(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
