SN3D01140001.jpg
※携帯にて撮影

ボールテントを買ってしまいました。

最近お外遊び以外で熱中してくれるものが少ないので
なんとかお部屋でも遊んで欲しい~!と
いろんなおもちゃに手を出しています・・・(ーー;)

ボールが50個ほどついていたのですが、なんだか寂しい。
ので、追加でボールを買うまでの間~~~~と考えて中に入れたのは

ぬいぐるみと『あいうえおブロック』

おかげでテント内がふかふかで気持ちいいです(笑)

ボクちゃんも部屋の中でも身体を動かせていい感じ~♪


でもでも、一番このテントを気に入ったのはハナでした!!


上手に鼻先を使ってボールを弾ませて遊んだり
ぬいぐるみをかき分けてボールを捜したりしております。

意外なところでハナの運動不足解消にも役立ちそうです~☆


そんなハナを見て、ボクちゃんがテントで遊ぶときには
「ハナちゃんもはいって~!」とハナを誘っております(笑)

関連記事

Comment


ボールテント、想像してたより大きい~!!
うちのおうちごっこ?のと同じくらいかな!?
中の様子がよく見えるから、良いね☆
ボール50個でも多そうに感じるけど、少ないんだねぇ~

ハナちゃんも室内で運動出来て良かったね^^
☆すえひめ☆
すえひめのおうちごっこのテントは、四角いから・・・どうだろう?同じくらいじゃないかなぁ?
50個じゃ少なかったよ~。
よくイベント会場にあるようなボールプールをイメージしちゃうから少ないって思うのかもしれないけど。。。

そして毎日1個ずつハナがかじってダメにしていく・・・。
我が家ではボールは消耗品(^^;;

大きいね~!!
しかも、ホントフワフワそう♪

随分前にボクちゃんがチュ~してたキティちゃんも入ってるね(* ̄∀ ̄*)

真剣な顔して遊んでるボクちゃん、いいね~。
力入ってるね!!

ハナちゃんも好きそうな感じなのが分かるよ♪私も入ってみたいわ~♪
☆パピコさん☆
ボール入れてるより、この方が気持ちいいかもしれないよ~(笑)

我が家にはキティちゃんが多いの~
昔たくさん集めてた時期があってね( ̄m ̄〃)

ボクちゃんだけじゃなくてハナが気に入ったのには驚いたけど、いい買い物したわ~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
