風邪ひいちゃったみたいです。

ちょっと前から、家族揃って風邪っぽい感じはあったんだけど
今日突然るるだけ熱を出して起き上がれなくなりました~(´ヘ`;)

はじめは横になってるるるを見て機嫌が悪かったボクちゃんも
なんとなく察してくれたのか、ハナと一緒にずっとボールテントで遊ぶのに熱中してくれて
なんとか旦那さんの帰宅までいい子でいてくれました。

旦那さんにボクちゃんの着替えとかしてもらってなんとか就寝でした。


急に寒くなってきたし、皆さんもきをつけてくださいね~。
関連記事

Comment


るるちゃん、大丈夫??

今日は旦那さまお休みなのかな?
ゆっくり休めるときにゆっくり休んで早く元気になってね~。

ボクちゃんもママが体調悪いの分かって、お利口さんにしてくれてたなんて優しいねぇ。

涼しくなってきたかと思ったら、昨日の夜くらいから急に寒くなってきたよね・・・。
風邪には気をつけなくちゃだね!!

るるちゃん、早く元気になってね~。
お大事にね。

朝晩寒くなってきたし、うちも皆くしゃみしてたりして気をつけないと。。。ぼくちゃんおりこうでしたね。でも子供いるとゆっくり寝てられないですよね。お大事に。

大丈夫~~??
無理しないでね~ヽ(+▽+)ノ
急に寒くなったし、ひどくならないように気をつけてね!
子ども居ると、体調悪い時しんどいけど仕方ないよねぇ(T△T)
早く治ると良いね~!!
☆パピコさん☆
ご心配おかけしました~。
もうすっかり元気です!

おりこうだったのは最初の1日だけで
あとはやっぱり構ってもらえないストレスで大変でした~(・_・;

ボクちゃんにも寂しい思いをさせたようです。。。
☆やまさん☆
急に寒くなりましたからね・・・。
でもまたこの台風がすギルと少し暑い日が来るみたいですよ。
やまさんもくしゃみですか・・・!?こじらせないように気をつけてくださいね!
☆すえひめ☆
最近風邪とか全然ひかなかったから
久々でちょっと辛かったよ~。

ボクちゃんのためにもきをつけないといけないなぁ・・・。って実感したよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
