上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2547.jpg

幼稚園の運動会に行ってきました~。
上の写真は、3歳児のお遊戯に釘付けのボクちゃんです。

拍手しながら憧れのまなざし!?で見つめておりました。

来年はああやって踊っているかしら?
一人、隅っこで固まってたらそれはそれで笑えるけどなぁ~( ̄m ̄〃)

ボクちゃんはこのあと、未就園児のかけっこに参加です。
IMG_2566.jpg

かけっこの距離があまりにも短くて、ピントを調整するヒマもなく終了~笑

ゴールで年長さんのお兄ちゃんおねえちゃんが、金メダルを持って待っていてくれます。
早く走りたくて仕方のないボクちゃん。

よーい   ぴっ!(笛の音)

まさか笛が鳴ると思ってなくて一瞬足がすくんだけど
後ろから「どん!」といってお尻をポンとたたいてあげたら
それがスタートだと理解できたらしく
勢いよくおもいきり笑顔で走り出しました~~笑

終始笑顔です!!!

周りの子がオロオロしているのにも目もくれず
ママがいない事も気にならず、おねえちゃんに向かってまっしぐら~( ̄m ̄〃)

メダルをもらって、ママの待つスタート地点までまた走って帰ってきました。



憧れの幼稚園のお姉ちゃんにもらったのがうれしかったみたいで
この金メダルを、絶対首から外してくれません。

この後パパのPCの部品を買いに行ったんだけど
そこでも店員さんに自慢げに見せびらかしていました。

「これ、みてみて~!!」って・・・・笑


来年はかけっこにお遊戯に・・・・今から楽しみです!
来年の運動会に向けて、望遠レンズを手に入れたいところ・・・(゚ー゚*)
関連記事

Comment


ボクちゃん、一等賞!?
未就園児のかけっこって距離短いよね。
ず~~っと前に甥っ子の運動会でリーも参加させてもらったけど、すんごく短かった・・・。

ホント、ボクちゃんは来年の4月からは毎朝通園するのが楽しみでしょうがないかもね♪
日曜日も通園する~~って言ってたりして(* ̄∀ ̄*)

私、ダブルレンズキットを買ったんだけど・・・これで来年の運動会は大丈夫なんだろうか・・・
望遠レンズって書いてたような気がするんだけど・・・。
未だ、全く使い道が分かってないよ。
来年にはバッチリになっておかないとね。
沢山写真撮ったりする行事があるね♪

写真やカメラのこともいろいろ教えてくださ~い(* ̄∀ ̄*)
☆パピコさん☆
一等・・・・っていっていいのかしら?
周りの子がオロオロしてた中
迷うことなくお姉ちゃんに突進してっただけなんだよねぇ(^^;;

シャッターチャンスを狙う方としては
親と一緒に走ってもいいから長く走ってほしかった(笑)

パピコさんは望遠レンズなんだね~。
るるのは初めについてたレンズは、ズームなんだ。
撮れないことはないけど、やっぱり望遠が欲しい!!

パピコさんもたくさん撮って、レンズの距離感とかつかんでおくといいよ(*´∇`*)
そうするとこの場面ではこのレンズってなんとなくわかるから~。

るるもまだまだカメラのことは勉強中だから
一緒に情報交換しましょ~♪

どれくらい短い距離なの~?
動画で撮った方が良さそうだね^^

そっか、スタートの合図って、最初分かんないもんね~
ボクちゃんはひとりでも出来る事が多くて凄いなぁ♪
ちびひめはきっと、立ちすくんでそう (笑)
☆すえひめ☆
数メートルだったよ(笑)
10メートルあったかなぁ・・・?って感じ。

動画かぁ~思いもしなかった(笑)
やっぱビデオカメラもいるかな。。。。

ちびひめちゃんは立ちすくんだ後に
「ママも一緒に~!」って
手をひっぱって走りそう~(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。