IMG_0573111.jpg

久しぶりに手作りの記事。
電気つけた室内で撮ったから写真が気に入らないんだけど・・・(ーー;)


最近、作っていなかったわけではないのですが
巾着の紐がなかったり、ばねポーチのバネがなかったり・・・・
仕上げの材料が足りなくてUPできないんです(笑)

そんな中、久しぶりに仕上がったのがこれ。

手編みのモチーフをポイントにつけました。

シンプルだけどお気に入り。

でも、底は丸よりマチをつけて四角の方が
使い勝手はよさそうです。。。。
関連記事

Comment


うわ~~♪
かわいいぃ~~!!

モチーフも手作りで全てが手作りなんだよね~。
すごいな~!!

かわいいから持ち歩くのも楽しいね!!

作ろうって言ってから完成までが早かったね~!!
可愛いじゃん(*´∀`*)
あのモチーフをつけたんだね♪
生地もナチュラルなもので可愛いねぇ♪

持ち歩くの楽しそう~☆
見ると私も作りたくなるんだよね (笑)
☆パピコさん☆
かわいい?そう??
うれしいなぁ~♪

でも、底が丸いのって自分的に、使い勝手悪い気がするの。。。

モチーフも自分で作ったから余計に愛着があって、気に入ってるよ~。
でも、気をつけてないとボクちゃんにとられちゃうんだ(笑)
☆すえひめ☆
布の裁断だけはしてあって、持ち手部分をどうしようかと悩んでたからね~。
持ち手さえ決まればあっという間だった!
小さいから入れ口部分縫うのが面倒かったけどね。
すえひめも作ってみて~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
