IMG_0537.jpg

ホワイトデー。

「ママはクッキー作れないから買ってきていいよ!
でも、リボン作ってあげてね♪」

とムスコに言われて・・・。


クッキー作れますが・・・(^-^;

でも、確かにリボンのほうが得意です 笑



てことで、クッキーと手作りのリボンバレッタ2種類をプレゼント♪


「『バレンタインのチョコありがとう♪』って言って渡すね」
と、何度も渡す練習をしていました( ̄m ̄〃)

喜んでもらえるかな~?
P1080686.jpg

子供会の歓送迎会に参加してきました。

自己紹介で「おねがいします!」と上手にあいさつもできました。

いつの間にか、お兄ちゃんに遊んでもらってました。

4月から、みんなと仲良く登校できるかな~~??
もったいないばあさん (講談社の創作絵本)もったいないばあさん (講談社の創作絵本)
(2004/10/08)
真珠 まりこ

商品詳細を見る


サークルの行事もコレが最後。

ムスコの卒園と一緒に私もサークル終わりです。


今回のイベントではもったいないばあさんの大型絵本を読みました。
このお話、踊りがあって・・・その踊りもやりました。

【続きを読む】

P1080672.jpg

幼稚園生活最後の行事。
親子バイキング給食です。

すごい量でした(^^;;

ムスコも欲張ってたくさんもらい
食べれなくなってました(´ヘ`;)


席順がくじ引きだったらしくて
ムスコは違うクラスの子ばかりの机でした。

せっかくだから仲良しさんと座りたいよなぁ(^-^;


でも、ムスコはとても楽しそうでした★

幼稚園生活もあとわずかになりました。

IMGP1773.jpg

今日は幼稚園最後の保育参観でした。

歌や楽器の発表会のようなプログラム。

ムスコ、家でもはりきって練習していました。

家では完璧に吹けていたピアニカも
歌詞バッチリのお歌も・・・

本番、集中できずできてなかった。。。(´・ω・`)


相変わらず、ソワソワ、キョロキョロ。
でも、前よりはじっとできるようになってきてるかなぁ。

集中できない中でも良くやってたと思います。


最近は参観も動画で撮っているので写真がすくないんだけど。
家で動画を見るのをすごく喜んでいるので、ビデオカメラ欲しいなぁって思っちゃいます。


幼稚園生活ものこりあと1ヶ月程。
楽しく過ごせるといいな。
IMG_0384.jpg

お友達の分も作りました★

ムスコの上履き入れを見て、いいな~と。
材料も余ってたので、色違いで作りました。

とっても喜んでもらえてよかった☆
IMG_0340.jpg

ムスコ、今年もチョコもらえました♪

最近ムスコからよく話を聞く女の子から。


数日前から、チョコを渡したいから
お家を教えて欲しいと言われていました(*^.^*)


ムスコもとっても嬉しそうで
今からお返しを考えているようです( ̄m ̄〃)


私からも、ムスコにはチョコ。

旦那さんには・・・最近甘いものがますます苦手になってきてるので
あられの詰め合わせを渡しました★

« back | main | next »

